https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

2020-11-30から1日間の記事一覧

11月の家計簿

早いなあ。 あと1ヶ月で今年終わっちゃうよー 恐ろしい家計簿どす。 どすどすどすどす。 ま、車検が半分の予算占めてるので、、 来月の支払いが恐ろしいだけですわ。 うふふ うふふ うふふ 次回は、ちゃんと前もって積み立てておこううわぁぁん😭😭

10月の家計簿

もう11月も終わりだけど、10月の家計簿です。 今月が凄すぎて、かわいくみえるー。 やっぱり医療費がかかっとる。 美容費も多い。 ほとんどメイクしてなくて、基礎も安いのに変えたのになー。

スポンサーリンク