https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

2021-02-03から1日間の記事一覧

投資信託ちょび解約

ちょびっと解約。 世の中不景気らしいけど、株の世界はメガネスーパー以外はプラスだ。 頼むぞ、メガネスーパー。 今日は1000円だけ貯金。 こういう小金ならと毎月1000円だけ貯金してて今9000円貯まった。 小さなことからコツコツと。

節分

節分ですね。 節分ですね。 こうみえて、喋ったことを後悔してます。 いわしは嫌いだから食べなかった🙏 あの福豆も少しは食べたよ。 ストレス減りますように。 イライラしちゃう、仕事中(・ ∀ ・)

スポンサーリンク