https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

携帯変えました

私がこのブログを始めるきっかけは、携帯を変えたことです。
前のHuaweiは、内部ストレージ16ギガで、写真を全部消しても、アプリを消してもにっちもさっちもいかなかったので、新しいのを買いました。お金ないのに😭


f:id:saburina2018:20180903012254j:plain

OPPO 6.01型 R11s SIMフリースマートフォン レッド 【日本正規代理店品】

OPPO 6.01型 R11s SIMフリースマートフォン レッド 【日本正規代理店品】

これです。正直知らないメーカーでした。アイフォンは、iCloudがうまくいかなくて、画像ふいにしてるのでAndroid一択です。


f:id:saburina2018:20180903012526j:plain

バーはダサいから変えよう\(^o^)/

ヨドバシカメラで六万くらいが、秋葉原のパソコン系のよくわからないお店で買ったので二万くらい節約になりましたよーん。

無事にブログもタイトル変えられました。

スポンサーリンク