https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

水素エステ

今日は、パートがお休み。
起きたら午後😨
やバーイ。家にいてもぼおっとしちゃうのでという理由をつけて、エステに行きました。
何もしてないから、歩いて30分かけて行きましたよ😅

サブ子のお気に入りは水素エステ。今日はたんまり寝たので施術の途中意識が落ちることなかった。

今日は1000円奮発してビタミンCも美容液を入れました。

なので、トータル6480円くらい。
この前にイベントで1000円安くなるチケットもらったので、5480円かな?

帰りも歩いて帰ったので、7000歩歩いた。

よし。
無駄な一日にならずにすんだぞー。

記憶力 集中力 判断力アップ 水素を吸えば「脳」が変わる

記憶力 集中力 判断力アップ 水素を吸えば「脳」が変わる

スポンサーリンク