https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

講座の最終日でした。


f:id:saburina2018:20180913194158j:plain

このサーモンサンドも食べることないかな?

サブ子です。

今日で講座も終わりです。
ほぼ自己満足で終わった気もするけど、先生がすごく成長したと褒めてくれたのでそのまんま受け取っておこう。

20万かけたから、これからも勉強していくしかないけど、独学は大変だあ。

ちなみにこのブログは、お金ブログにして行くのでいいますが、810円です。サーモンサンド。
うまくもまずくもないこのサンドを月に一度味わってました。
本日七回目の講座でございました。他の皆さんはお別れ会という名の飲み会をしてますが、私は帰ります😅

図解入門よくわかる生理学の基本としくみ (図解入門 メディカルサイエンスシリーズ)

図解入門よくわかる生理学の基本としくみ (図解入門 メディカルサイエンスシリーズ)

カラー図解 生理学の基本がわかる事典

カラー図解 生理学の基本がわかる事典

先生に勧められた本。
今家にあるのを制覇してからにしてください😨

スポンサーリンク