https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

フレンチトースト


f:id:saburina2018:20180919012325j:image

これは、携帯買ったときのヨドバシカメラでランチした時のやつ。

なんと、プライスレス。

友人の奢りってやつです。

 

お腹壊し気味だったので、味はわからずでしたけどね。

 

ヨドバシカメラ来たら、絶対この店入っちゃうな。

たまには他のところにも行きたいんだけども\(^o^)/

 

これをいつもならペロリンと食べるところ、食べ切れんということで手伝ってもらいながら、、食べた。

店内にトイレがないのが不安すぎて。

 

月経前私は下痢気味になるのです(ToT)

何も外に出てるときにならなくてもと思うんですが。


f:id:saburina2018:20180919012933j:image

飲み物がぶ飲みで\(^o^)/

スポンサーリンク