https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

KID

私的に衝撃だったんだけど、世間的には興味が薄いみたいで、万全にTVの前で待機してた休日ですが、すかしっぺを食らった気分です。

結局はネットで詳しいことがわかった。

TVなんかで情報得ようとして時間浪費したわ。

そもそも、今日は早起きして映画を見に行こうと思ってたのに、起きたらお昼やし。

つまずきっぱなしです。

本当に近頃なんで?てくらいに人が亡くなりますね。

本当に福島第一原子力発電所の影響はないのかね?😖

ビゴさんも亡くなってしまった。

もう、力が抜けますね。

何かしなきゃと思うけど、お金と若さがないと何もできませんね。

トホホ。

そんな感じでTVとネットで1ギガは余裕で使った私です。

アメブロで、ブログやってたのですが、まだ来てくれるありがたーい人のためにリンクを貼ってきましたよ。それこそネットで四苦八苦して\(^o^)/

本当はこのブログの体裁が整ってからやりたかったけども、全然進まないから(´・ω・`)

 

それで、できた時の達成感\(^o^)/

今日の達成感はそれのみ。

後は時間の浪費のみですね。

お金の浪費なしです。

 

KID、地方の病院より都内で治療すべきだったよ。それだけが悔やまれる。同じ治療受けられないからね。

 

スポンサーリンク