https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

給料日。

事業仕分け終わりました。

皆さんはお給料どのくらいまで持つんでしょ?

私は社会の底辺に位置してるのでね、もう一万円だよ、頑張って自分の自由になるお金。

そして一ヶ月を待つ。

本当はその一万円を貯金に回したい。

とはいえ、投資をしてるので。

これがアパート暮らしだとそれさえもできないわけで、、、、一人暮らしの人の家計簿気になります。

家族の家計簿には興味ないけど多いよね。

いやー、非正規年々安くなる給料、怖すぎます。

ブログとかで稼いでる人いいなあ。

私は有益な記事かけないもん(-_-)

スポンサーリンク