https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

カスタマイズできないぞっ

こんなん買ってましてん。休みの日にカスタマイズしようと思い、ズルズルとできてなかったので、久しく開けてなかったパソコンでやろうとするも、やたらにログイン画面でてくるし、自分のブログには行けないしで大変ストレスを抱えました。

いざ、パソコンからみた自分のブログの白いこと白いこと\(^o^)/

 

さー、やるぞー。


f:id:saburina2018:20180927013037j:image

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 
はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

 

でも、全然その通りしてもでてくる画面違うしって、挫折。

下に貼り付けた方を買えばよかったのか。。

はてなブログ、初心者には難しいぞっ。

ワールドプレスなんてとんでもないわっ。

気づかせてくれてありがとう(TдT)

 

しかし、一日貴乃花ですな。

可哀想とは思わない。

人と合わせることができない人だから。

自分の言ってることが全てなんだから。

現役時代も、心技体の心の部分がなかった人だから。

あんな家族とのイザコザがあっても、皆さん貴乃花が好きなんやなー。

あの、大横綱千代の富士だって、本当なら理事長しててもおかしくないのに、審判してたよ。どこの世界にも古いものにしがみついてる勢力はあって、それを変えていくことはすごく大変で、少しずつ変えるしかないのに。

うまくいかないと、ハイやめますって、亡き親方がみたらどう思うんだろね?

それより、日馬富士がやめる元凶となった白鵬が堂々と相撲してる方が違和感やわ。

実行犯が逮捕されて本丸逃げ通したってイメージが崩れない。

 

まっ。

相撲はみてないけどね\(^o^)/

美しくないもん。

千代の富士の筋骨隆々の体と、美しい土俵入りは、好きだったけど。

引退して泣いたの、他にはいないぞ。


f:id:saburina2018:20180927014749j:image

スポンサーリンク