https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

お小遣いもらいました

岡村隆史のオールナイトニッポン聴きながらのブログ更新です。

 

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)

 

岡村隆史パパラッチされたから、楽しみで\(^o^)/でもやっぱりぼかすわな。

別にええやん芸人やねんから。

他の芸能人も恋人隠すけど、正直に言ってくれた方が好感あがるのにな?

もてへん、彼氏おらんアピールの後すぐの結婚発表とかしらけるねんけど(-_-)

 

と、タイトルからずれてしまった。

雑記ぶろぐになりつつありますが😌一応独身女のお金に関するブログにしたいと思っとりますねん。

 

いつもの私のファンのお客様が、なんでも好きなの買えってお金をばらまいたのよ😱

そんな時に限って他にも接客があり、返せなかったわー。

いつも栄養ドリンクくれたり、飴ちゃんくれたりしてくれるおっさんなんやけど、さすがにお金はなーと思いつつも、一番嬉しいっ。

 

ゆーても大金じゃございませんっ

千円ちょい。

あざーーーーーっす

 

毎月5000円で自動的にお金が増える方法

毎月5000円で自動的にお金が増える方法

 

 

スポンサーリンク