https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ホステスではないけれど。

こんばんわー。

元気ですかー?

と、テンション上がる出来事。

 

私の仕事は、店の店員À。

レジ打ちやら品出しやら発注といった高校生でも出来る底辺のお仕事なんで、給料ゲロ安なんですよねー。

 

まあ、こんな初老非正規パートですが、おじちゃん、おじいちゃんの受けは悪くはない。

なぜなら、笑ってごまかすなんちゃって女だから\(^o^)/

まあ、無愛想な人多いから。

 

がん治療終わって間もないじいちゃんが、私の顔をみるためだけに店に来て、なんか栄養ドリンク貰ったりする、それだけの関係なんだけどね。

本来そういう物品貰ってはいけないと思うんだけど、私は貰っちゃう\(^o^)/

ユンケル大好きっ。

社員じゃないし、こちらから要求してるわけではないしお互いいい気持ちじゃないかっ。

 

他にも絡んでくるオッサンいるけど、他はどうでもいい話を引きつり笑いで長々と聞いてるだけ。

じいちゃんは、そういうのなしで、たいした会話もなくて奢ってくれるという最高の客なのだ。

 

今日は、なななんとユンケルではなく、現金貰っちゃったよーーーー(´;ω;`)

 

さすがにさすがに断ったよ。

現金って、生々しいじゃないかあ。

何でも自由に買えて、ヨダレでますけど、やっぱりこれはアカン😱

 

だけども、他のお客様を接客してる間に帰っちゃったの(*_*)お金おいて。。

まじ困るー。

でも、嬉しい。

 

どうしよお?貰ってもいいかな?😅

まだ、仕事着に入ってるよ。

 

大好きな福沢さんが♥

 

いやー、日給より高いのでさすがに躊躇。

ホステスさんは毎回こんなヨダレがでるようなことされてるのかな?

羨ましいぜ。

 

老後、こうやって赤の他人にぽーんってあげれる老人になりたーーーーい。

 

じいちゃんには、また私のシワシワ笑顔をあげよう(・∀・)

 

ストレスフルな職場だけど、たまにはいいことあるのだ。

スポンサーリンク