https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

勝ったー。

逆転勝利!劇的!!

審判もあっちよりだし、負けかと思ってたのに、鹿島アントラーズは勝ちましたよ。

久々に声からして応援した。

TVで(・∀・)

会場まで行けばよかった。

 

ごめんよ、うっちー。

やっぱり、キミは持ってる!

次はアウェーだけど、頑張ってー。

頼むよ、審判。

平等にね。

 

今日は本当に起きてる間何をしたらいいんだろ?とか変な方向にいってしまい、携帯だけでうつな感じで過ごしてたけど。

TVってすごいね。

サッカーみたり、水曜日のダウンタウンみて、気が晴れたもん。

何かに夢中になったり、笑ったりするのって大切なんだなー。

 

私は人生何もないから、休みの日は鬱っぽくなるの、考えもんだな。

 

スポンサーリンク