https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

現金返ってきたーの巻

職場のレクリエーション費が余ってるから、食事に行け的なことがあったのよ、夏。

一回目2000円二回目1000円三回目500円。

まあ、3回行きました(・∀・)

悲しいことに、一回目は居酒屋に行ってしまいましたので、5000円でて返ってきたのが2000円だからマイナスマイナスでありまふ。

そこで人間反省して、ギリギリを狙う作戦。

2回目は1000円を少しオーバー、3回目も500円を気持ちオーバーで3回で7000円位使ったのかな?返ってきたのが5000円\(^o^)/

まあまあ、いい感じになったんじゃないでしょうか?

それでも余ってたらしいので、だったら使ったお金全額返してくれよって、、、思わなくもない。

 

こんな感じで使わな使わなって、年末の工事とか無理くりやってんねやろなー。

ムムムー

 

 

スポンサーリンク