https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

サッカー日本代表

いやー、全く別のチームになりましたね。

驚きました。

10番は香川やろ?

それを別の人が着けている。

これは、もう呼ぶつもりがないということですか?

森保ーーーーーー。

 

多分私は人と感情が違う。

勝ったのは嬉しかったけど、寂しかった。

10番の中島なんかは、絶賛されてるけど、もっと周りを生かせよって思うし。

キーパーなにしとんねんって、思うし。

カバーニは、最後何に怒ってたんかな?

審判かな?

すみません。

レベル低くて。

がっくん、コーナーキックのキッカーとられてるやん。

そこは、頑張ってよ。

俺が俺がーーーって。

 

インタビューみててもさ、おいおい先輩が聞いてんのに軽いなおいっ。

 

て、思っちゃうの〜。

 

老害って、こういうことやんな?(´;ω;`)

 

そういえば、職場でどうしようもないできないやつが、私が落ちたところ、受かってた。

 

そういうの、どうしようもなく苛つく。

 

はあ。

 

スポンサーリンク