https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

神戸戦

川崎フロンターレと神戸戦。

はーあ。

勝てると思ったよ、3-1になったときにはよ。

はーあ。

あの、前半の時間稼ぎがボディブローのように効いてる。。

時間稼ぎしてるのに、1点とられてさ。

スーパースター2人いても、周りがもうちょっと頑張ってくれないとさ。

ポルディなかなかよかったのに、残念すぎる。

私がフロンターレのファンだったら、最高に痺れる試合だったと思うけど。

バルサは、周りもスーパースターだったし、審判も上手いもん。

その点に関しては、申し訳ない。

ハンドと言われたことに関しても、夏得してないから、ああいう態度を取ったんだと思う。

他のリーグみても、こんなに試合が度々とまるのなんて、なかなかなかなかないもんね。

フィニッシャーと欲しいなあ。

三木谷さんトーレス取らんかな?\(^o^)/

 

足も本調子じゃなさげ。

でも、BSさん、試合流してくれてありがとう。

スポンサーリンク