https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

笠間の自分土産


f:id:saburina2018:20181020030136j:image

f:id:saburina2018:20181020030119j:image

そういえば、自分にこんなお土産買ったのよ。

ブーブーかわいくない?

下のは、爪磨き。

スワロフスキーのなんたらかんたらって書いてあったから、買ってしまった。


f:id:saburina2018:20181020030252j:image

こういうところって、こういうところって、現金払いが多いな。

私ってばカード払いが好きよ。

 

笠間はあまりキャッシュレスがすすんでないなー。

 

今度は陶器を買いに来たいな。

でも5時起きで6時出発とか言われると、、、考えちゃう。

隣で寝てるわけにもいかないし。

 

へたすりゃ5時なんて起きてるもんなー。

 

なんて、🕒すぎにブログ更新してボヤいてます。

いつも夜中にすみません😅

え?みてない?

失礼しましたーーーー。

 

 

スポンサーリンク