https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

体重計に久々に乗ってみた


f:id:saburina2018:20181026011241j:image

そりゃそうやんな。

休みの日に何もせずゴロゴロしてたら、豚になるやんな(;´∀`)

肥満

こたえるわー。

寝て起きたら、痩せてたやん。

特に吸収するタイプでもなかったのでダイエットとか無縁で、ちょっとダイエッター尊敬するわ。

お腹空いてて、我慢なんかできへんっ

まさかの50キロ超えたり超えなかったりするのよ。

ちなみにベストは43でした。

そら、ズボンの上に腹のるわなー。

身体重いから、動きもとろなったし。

 

あかんあかんあかんーーー。

だけど、頑張って痩せても誰がみてくれるの?とかいう葛藤もありで、モヤモヤ。

 

何せ胸も絶壁なもんで、それでお腹のほうがでてるというなんともいえない身体なサブ子です。

 

胸につけばいいのにっ。

 

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本

 

 

スポンサーリンク