https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

今まで20年勤めてきた同じパートの人が辞めるので、こんなにお金がないのに徴収。

1000円(;´∀`)

500円は強制で500円は自由。

500円は餞別で500円は見舞金。

払うしかないのです。

いくら怖かった人でも、関わりがあまりなくとも。

それが社会。

 

そもそも私は病名も知らないし。

他の人は結構知ってるみたいだけど、私はすごく噂になってることでも聞いてないことが多いなあ。

あんまり、深く聞いたりとかできない主義なの。

 

でも、今日ちらっと聞いたら、癌で人工肛門やら抗がん剤やら色んなワードが。。

 

膀胱がん?

 

想像ですが(;´∀`)

 

人間なんかいつどうなるかわからないんだなあ。

 

スポンサーリンク