https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

給料日に給料が消えたの巻

私がお金のブログをはじめたのは、参考になるブログがなかったから。

主婦の家計簿だったり独身のOLという、いわば勝ち組のやつしかなかったのよ。

私みたいに、パートの7時間勤務で給料15万も満たない友達も彼氏もいないブログがないから、晒してみた。

まあ、、、、雑記ブログになりつつありますが😅

 

はーい、本題です。

お給料から、カード支払い約86000円(T_T)

さらに保険の10000円引かれます。

その結果。


f:id:saburina2018:20181028005537j:image

笑うけど😅今回の投資はこんなもんで。

200円ずつ。

うけるーーー。

 

そんでもって、お財布の中身は。。。

 

福沢さんがいらっしゃいません。

 

昨日の1000円がどんだけ堪えたかわかる?

いやー、この前おっちゃんにもらったのとっとけばよかったわ。

 

またくださいとも言えんし(*´Д`)

来月も病院いかなあかんのに、、

 

ピンチ!

 

あと一ヶ月。

どないすごそう?

カードに頼るしかないけどさ。

 

まあ、こんな人間もいるんですよ。

手取り20万なんてほど遠い社会の底辺が。

 

そこんとこヨロシクっ

 

 

スポンサーリンク