https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

免許更新

今日から11月ですね。

あと二ヶ月で今年も終わるのかぁ😰

早いなー。

てことで?

免許更新に行ってきました。

14日までにしないと、失効しちゃうのでね。

運動不足の解消のため、歩いていきましたよ。


f:id:saburina2018:20181101015827j:image

警察。

いやー、中が綺麗になっててビックリ。

優良なので、ビデオ見てちょっと話聞いて終わり\(^o^)/

物損起こしてたけど、優良でした。

おかげで本当に通勤しか使わなくなったよ、車。

怖いし怖いし怖い。

高齢者講習、認知症の検査も加わったんだって。色んな事件あるからね。

3000円でした。


f:id:saburina2018:20181101020120j:image

安全協会は、お金がないから入りませんよ(・∀・)

 

次は五年後っ

スポンサーリンク