https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

レストランサカキ

レストランサカキにて、行列参加であります。

限定のジンジャーポークにはありつけませんでしたが、ハンバーグ目玉付き。
f:id:saburina2018:20181105004708j:image

でかいやつ。


f:id:saburina2018:20181105004844j:image

いやーー、大きかった。

男の人には納得の量じゃない?

女の私にはかなり大変でした。


f:id:saburina2018:20181105004932j:image

こんなことになると思ってなかったから、エビフライ頼んでしまってたぜ。

でも正解。

海老フライーーーー。

空間なくて、全部身がつまってた\(^o^)/

さすが、洋食屋さん。

 

奢ってもらったので、ゼロ円でーす。

 

でも、ハンバーグ定食確か1100円か1200円くらいじゃなかったかなあ?

 

安いです!

 

 

スポンサーリンク