https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

38度を突破

気温じゃなくて、体温ね。

痰がでだしたから、そろそろ終わりかな?なんて思ってたのに、働いて家に帰ってきてみれば、体が熱いのに寒い。

 

嫌な予感。

 

何ブログかいてんねん(゜_゜)

 

あさって、東京なのに。

 

無理ちゃう?

 

ちーとも治らんやん。

 

昔働いてたバイトくんが、立派になって戻ってきて、栄養ドリンク驕ってくれた\(^o^)/

 

飲んで寝ます。

お菓子とか食べてる場合ちゃうかった。

 

おやすみなさい。

 

 

一流の人はなぜ風邪をひかないのか?――MBA医師が教える本当に正しい予防と対策33

一流の人はなぜ風邪をひかないのか?――MBA医師が教える本当に正しい予防と対策33

 
プロポリススプレー 20ml

プロポリススプレー 20ml

 

 

スポンサーリンク