https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

そろそろ

お願いしますよ。

そろそろ体調崩して一週間治りたいです。

 

一流の人はなぜ風邪をひかないのか?――MBA医師が教える本当に正しい予防と対策33

一流の人はなぜ風邪をひかないのか?――MBA医師が教える本当に正しい予防と対策33

 
誰も教えてくれなかった「風邪」の診かた 重篤な疾患を見極める!

誰も教えてくれなかった「風邪」の診かた 重篤な疾患を見極める!

 

明後日、検査予約してたけど、キャンセルした。

MRIの中でゴホゴホしてるイメージしかないし。こんな体調でいってもね。

本日は、ルルと気合で乗り切りました(゜_゜)

後はひたすら寝て治そう。

起きて無理そうならエステもキャンセルや~

スポンサーリンク