https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ブログ初心者で嫌になる

はあ。

まだまだ咳が殺人的ですわ。

いつ止まるの!?的な。

でも、熱も下がったし、いつその殺人咳がやってくるかわからない恐怖がありますが、痰が絡むカラムなので、明日で治す予定。

エステと病院と遊びを封印しましたからね(゜_゜)11月になった途端風邪引くなんて、、それもめちゃ長い。

まあ、鼻水でなかったことだけはよかったけど。

勝手に鼻水をすすったのが、最後に痰としてでてくるんやと思ってたから、今のこの痰は何?と不思議に思ってます。

3日連続風邪ネタですみませんが、本当に辛いんですもの。

今日と明日はお休みですが、仕事の時なんか辛かったわ。

これが、電車とかバスで長距離なんか本当地獄だろな?病院やめたのもバスでゲホゲホなったら、迷惑だろなと思ったからよ(^o^)

 

そんでもって、本題。

私は独自ドメインで、このブログ月に1000円かかってますねん。

だから?1000円位ネットで稼ぎたいやん。

マクロミルが大体それくらいだから、それでようやく副収入と胸をハレルじゃないかあということで、ポチポチ検索。

今日長いですね\(^o^)/すみませんねえ。

グーグルアドセンスこれだあと思いますよね。

実は密かに申し込んでいて、、

速攻受かりましたの(*´∀`*)

 

いえーーーい。

すぐには無理かもしれんけど、お金を稼ぐかもしれないとなったら、このブログも捨てたもんでもない。

雑記ブログだけれどもー(#^^#)

 

だがしかし!

だがしかし!

だがしかし!!!

 

 

初心者には、広告貼ることすらできませんm(_ _)m

何度かやったけど、無理デス。

自動広告もやってみたけど、無理。

 

無理なの無理なの無理なんだってばよー

 

 

初心者が手を出してはイケなかった(TдT)

 

ええい。

こうなったら、アマゾンアソシエイツやってやるか?

本なんて売れるかね?

たまにアマゾンの貼ってたのは、ただ単に興味があったり欲しかったりしたやつなので、誰か買っても私のお金にはならないんだなあ。

 

まあ、おいおいそれは考えるとして、🍃なおそう。

結局これなんです。

 

アドセンスさん、勝手に貼ってよ〈願望〉

こんなどうしようもない大人もいるのです。

私こそプログラミングやりたいわっ

もーーーーーっ

 

スポンサーリンク