https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

フェデラー負けた!

圭くんが破れたATPファイナル準決勝。

フェデラー、ズベレフ戦みました。

いやー。

年の差18歳だってよ?

すごいなー、フェデラー。

戦いも互角よ。

そして、21歳のハンサムボーイはメンタルも強い。

これ、圭くん欲しいやつ(*^^*)


f:id:saburina2018:20181118013002j:image

カッコイイ。

だけどさ。

だけどさ。

ボールボーイがラリー中ボールを落としたんだよね。

プレーをきって、抗議したんだけどさ。

邪魔かなあ?

プレイに影響なかった気がするねんけど。

しかもさ、それにより、セカンドサーブがファーストサーブからになったわけよ。

ほんでもって、サービスエース。

 

うーーーーーーん。

 

あのボールボーイ、テニスやめてしまうかも?それくらいのトラウマ与えたよ。

もちろんブーイングだよね。

いつまでもブーイングするのもアレだけど、だけど素直におめでとうとも言えない。

なんとも微妙な終わり方になってしまった。

 

多分少年はあの後号泣するでしょう。

少年少女にそこまでの重責背負わせる?

だったら、大人の人にやってもらったら?

あまりに酷いよ。

 

うーん。

いい試合だったのに、そこだけ残念


f:id:saburina2018:20181118013646j:image

 

スポンサーリンク