https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ATPファイナル決勝

キャーキャー

新しい王様の誕生です。


f:id:saburina2018:20181120015308j:image

なんとなく気になってみてみたら。

ジョコビッチに、打ち勝った。

結構ワンサイドゲームだった。

ジョコビッチの、そんな姿みたことないからビックリだよ。

 

おめでとう。

ズベレフくん。

スピーチ長かったけど(*^^*)若者って感じでジョコビッチのこと慕ってるのもわかったし。

ジョコビッチも、精密機械のようだと思ってたけど、相手をわざわざネットを超えて祝福にいくなんて、いいやつです。

紳士です。

 

これから、彼はもっともっと強くなりそうだ。

新しい時代だー。

 

皆様お疲れ様です。

少ない休みエンジョイしてください。

 

私的に?レンドルがおっさんになってたのが、ショックーーーー

スポンサーリンク