https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

トシヨロイヅカ

イマイチここの買い方のシステムがわからない。

こいつが欲しいと、トレーにのっけてもらって。

会計は別のカウンター。

あの左のカウンターは何だろう?

 

わからない話をすみません(*^^*)

でも、非効率だなと行くたびに思い、めんどくさいなーと思うのです。

それでも、近所のサクサクシューが無くなってしまった今、トシさんとこのシュークリームが、たまらなく食べたくなるのです。

絶品です。


f:id:saburina2018:20181121014914j:image

箱に入ったシュークリーム\(^o^)/

1つだけ買うのがなんだか恥ずかしいので、クリームパンも買いました。

530円なり。

買ったらすぐ食べるのがオススメ。

んーーーーーーー。

声に出すほどうまいっ

サックサクなのよ。

しっとりが好きな人は、家に持って帰ってから食べるのがいいでしょう。

 

本当は、ここのシュークリームと三階の珈琲を一緒に飲みたいっ

 

 

スポンサーリンク