https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

わしたショップで発見

長命草って、野菜ご存知ですか?

沖縄の野菜で、資生堂が青汁として、販売してます。

 

【3個】資生堂 長命草の青汁 パウダー 3g×30包x3個(4901872672509)
 
資生堂 長命草(ボタンボウフウ)ドリンク 125ml×30本

資生堂 長命草(ボタンボウフウ)ドリンク 125ml×30本

 
資生堂 長命草 < パウダー > N 3gX30包

資生堂 長命草 < パウダー > N 3gX30包

 

なんかさ、シミとかにいいらしいんだよね。

シミには悩まされてる私。

かなりの大金つぎ込んでも消えないのよ。

一度は取ったんだけど、アフターケアってやつが駄目なのよ。ちゃんとせーへんから、あちこちに再発ですわ_| ̄|○

 

ふらーっとわしたショップに寄ったら


f:id:saburina2018:20181122020654j:image

安っ

うちにミキサーないから、シチューに入れました。

 

まあ、草の味でしたよ😅

天ぷらにしてもいいみたい。

これからは、東京行くたびにわしたショップに寄ろうっと。

 

シミとイボは大敵なのよ。

体中シミだらけイボだらけのサブなのです。

スポンサーリンク