https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

椿サロン

デカダンスショコラで、山椒のチョコを三粒。

んーー。

やっぱりうまいっ😘

 

そこから、三度目の正直。

グーグルさんで椿サロン目指します。

夕方前だから迷う時間はたんまりあります。

 

て時に限って、すんなり着いた👽

並んでるー。

ゲゲゲー、だけど待つぞ。

ここまで来たんだ。

30分後にありついた、パンケーキ


f:id:saburina2018:20181124003450j:image

食前に頼んだハーブティーは来なくてこちらが先に。

この前のハンズカフェでも思ったんだけど、ふわふわなのか、半生なのか、微妙。

気になったのが、人少なすぎやろ。

すごく頑張っても作る人1人、サーブする人1人じゃ、廻らんやろ。

パンケーキ食べ終わった頃にやってきたよ。


f:id:saburina2018:20181124003733j:image

それまで水で頑張ったおいらをほめとくれ。

 

これで、2300円なり!!

 

んーー。

んーー。

もちろん、飲み物込だけど、これは高いな。

 

 

 

スポンサーリンク