https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

大恋愛アップルパイ



いやー、あれですよね?

大恋愛見てるものとしては、切っても切れないアップルパイ。

食べたいし食べたいし食べたい。


f:id:saburina2018:20181125004705j:image

ががーーーーん。

日比谷のリンゴってとこと迷って、初志貫徹こっちにしたのにさ。

他にも軒並みソールドアウト。

だがしかし、もう脳みそがアップルパイなのだ。

買うしかないのだ。


f:id:saburina2018:20181125005047j:image

これは、青森から取り寄せたりんご。

1990円👽蜜が少ない。。

テレビと違うぞ。


f:id:saburina2018:20181125005155j:image

ノーマルなやつにした。

カスタードと悩みましたわ。

アップルパイな、お味でした。

ポイントカードもらったし?リベンジしよ。

今度もあかんかったら、、、全メニュー制覇してやるっ\(^o^)/

 

てことで、東急プラザとガッツリつきあっていく所存です。

 

お値段書くの忘れた。

お金ブログだからね。

ワンカット400円でした。

 

家族の分もお土産で買ったので、1200円。

リーズナブルか高いのか?よくわからないけど😌

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク