https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

M1グランプリ

なんとかアドセンス貼れへんかな?と試行錯誤したけど。


f:id:saburina2018:20181203025724j:image

なんじゃこら?

間延びしただけやし、リンク貼れてないし。

もーーーーーーっ

うちは、もうあかん。。。

 

いやいや、そんなことやなしに。

今日はM1グランプリ。

漫才の頂点決める大会。

家についたらちょうど、ミキが脱落してた。

去年からどのくらいよくなったのかみたかったのにーーー。

残念。

 

今年は霜降り明星?あってる?

優勝でした。

おめでとーーーー。

一本目はよかったけど、二本目弱かった気がしたけど、審査員の落語家は、周りの反応をみてとかぬかしてて、ほな審査なんて引き受けんなよっと思ったりしたな。

でも、去年よりは納得。

とろサーモンは、納得いかんかったもん。

 

ただ、漫才と考えると和牛やったなあと。

とりあえず私はまっちゃんと上沼恵美子と意見が一緒だと感覚ずれてないなあと安心するわ。

和牛のネタ見て涙でるほど笑ったもん。

ジャルジャルは、ちっともおもんなかったけど(^o^)

 

霜降りさんが、優勝したあと、和牛みたら、笑っててなんか胸が詰まった。

このためにどんだけ努力してきたんやろう?

それは皆にいえることやけど。

悔しさをださずに、笑顔って素敵やな。

ますますファンになったわ。

 

あ、うちのおかんも和牛押しです(^o^)

 

スポンサーリンク