https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

健康診断、、、バリウムの罠

今日は、健康診断のため、絶食でした。

水はちょいちょい飲んだけども。

なんか今年はグダグダで、テンポが悪い。

ほんでもって、採血では本当に要領悪くていつまでたっても終わらなくて、、(T_T)

やたら手を握ったりひらいたりさせられた。

しかーも!

めちゃんこ痛い。

ずっと痛い!!!

 

挙げ句の果てに職場の駐車場のところに検診車がきてるんだけど、待ってる間に雨が!!

そして、初体験のバリウム。

着替えさせられるのは想定外で。

しかも、感じ悪め。

 

粉をのんで、水を飲む。

一気に煽った。

それから、でかい機械に乗りながら、ポカリもどきを飲む。

 

まさかの一回転とか内から棒を掴むとか外からとかいちいち指示が細かい。

ほんで、ゲップでそうやのに息はいて。

とかさー。

苦行です。

 

長いー。

体力ない人大変やでしかし。

 

下剤もらって、終了!!!

 

ではないのだよ。。。

トホホ。

 

苦行は続くのだ

 

スポンサーリンク