https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

イライラした芸人の暴言

今日は、ほんまはバリウムでめっちゃ苦しんだこと書きたかったんやけど、朝からめっちゃイライラしたことがあってそのことを書きます。

バリウムは明日書きます(^^)

 

スーパーマラドーナの越智ととろサーモンの久保田ですわ。全く興味もない二人のtwitter見に行くくらいに、そして寝るまでずっとイライラしっぱなしよ。

インスタライブで上沼恵美子様のことを二人でケチョンケチョンやったらしいで。

好みで審査すな。

更年期障害か!?

売れるために審査員やってる。

ニュアンス違うかもしれんけどそんな感じ。

ひき肉にしてやんよ。

と、ツイートもしてたわ。

えらい強気ででたなー。

大先輩で自分の百倍も面白くて、既に売れてる人に暴言としか言えないこと言って、しかもあっさり謝罪。

twitterで。

は?

謝罪って知ってる?本人の前に土下座しにいけ。

ちなみに、松ちゃんの方が点数低いのに上沼さん叩いてるってところがミソで、女を見下してんねん。ほんで、それが本音やったら、TVの前で堂々といえばええやん。マイクまわってきてたやん。

本人おらんところでさー、、、ほんまにムカツク。

おもんないから、君たち。

好き嫌いでいってるのは、面白いか面白くないかってことやねん。わかるかな?気をつかってはるわけ。笑わせたらええねん。ほんまにこいつら消えたらええって思ってる。

イキってもーて、それがおもろいっておもってんの?

更年期って、すごく馬鹿にした言い方やし。

おばはんって、先輩にいうんや?それもすごく馬鹿にしてるし、日頃そういってるんやろな。

 

とにかくイライラがとまらんわ。そもそも素人がtwitterで上沼さんのこと批判してたんのもイライラしててん。化粧はバケモンやけど、お笑いの腕は一流やから。

 

審査員やめるんは、批判がすごいからやと思うし、傷ついたんやと思う。私はだいたい同意見だった。人を傷つけてとる笑いなんかない。文句言う前に、勝者をたたえろ。

 

私は上沼さんが大好き。

小さい頃からみてきてるんで。

 

ひき肉にするんやったら、誤る必要ないやんな?

 

スポンサーリンク