https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

カラリエ買いましたっ


f:id:saburina2018:20181214014523j:image

この頃買って、すごーーーくよかったのでご紹介。

ご存知アイリスオーヤマさんのカラリエ\(^o^)/

ノズル二本の方ですわ。

何がいいって、暖かい\(^o^)/

布団乾燥機というよりも、電気毛布的な扱いで使ってます。

普通60分温めておいて、入ると暖かい。

天国。

温めておくの忘れたーて時も、寝ると同時にスイッチオン。

徐々に暖かくなってきて、、天国\(^o^)/

今年は、電気毛布いらんかも?


f:id:saburina2018:20181214015226j:image

毎日使うものにはお金かけていいって勝間さんの言葉しみるー。

これは買いです。

オススメオススメ。

冷え性の人は、是非とも。

ダニモードはまだ使ってまへんわ。

 

追伸、骨盤あたり今日は、疼いてビクビクしてました。

前向きスイッチ押してクレーーーー

 

 

スポンサーリンク