https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

大恋愛

泣きましたー。

先週見逃してしまったため、草刈民代ママと松岡がなぜか結婚!?

どんな流れやねん。

子供できてるー。

大きくなってるー。

とかわけのわからん展開から尚ちゃんおらんくなってたんやー?とかからのスタートだったけど、戸田恵梨香の演技力の凄さを理解したドラマになりました。

 

海岸のシーンは大人泣きやわ。

オカン頼むから隣でガチャガチャ茶碗やらんといてーーー(._.)

冷めるから。

 

ムロツヨシとの恋愛ドラマどうなの?て思ってたけど、確かにムロサーン直視できないし、照れるーーーて時もあったけど、最終的によかったです。

 

なんで40で肺炎で死ぬん?とか思ったけど物語終わらせなきゃだめなんだもんね。

 

小池徹平も上手かったし、サンドイッチマンも上手だったし\(^o^)/ドラマ終わるたびすぐtwitterみてたわ。

ドラマコラボのアップルパイは食べれなかったけど、唯一みたドラマでした。

 

マンプクも今なら最初から見たいけど、インスタの漫画で我慢します。

漫画でハマりました。

 

 

TBS系 金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」オリジナル・サウンドトラック

 

 

スポンサーリンク