https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

美容院

今日は有給です。

骨密度の検査に行きました。

なんとなーく行ったけど、今はそれどころじゃないねん(^o^)

骨なんかどーでもええわっ

1000円取られて、素足をなんか機械にのせましたわ。

結果なんかすぐでそうだけど、後日郵送だってよ。

 

ほいで、美容院に行きましたよ。


f:id:saburina2018:20181218015809j:image

はい、はい、ショートです。

ちょっと顔バレ。

見ての通りのオバハンで、ほうれい線をハートで隠したつもり\(^o^)/

紫好きよん。

前髪はあんまり長いのも邪魔やし、パッカー分かれるんでね。

もはや、女とみられてないので、こっちも気を使いませんから。たまに顔すら洗わんで寝ますから\(^o^)/

起きて一時間後には、でれますよん。

しかし、休日はすっぴん率高い高い。

そのうち仕事でも面倒くさくてやらない日がやってきそうだわ。

4680円でした。

 

家で録画してたシンゴジラみたけど、途中で寝てしもた。

うーん。

なんでヒットしたんかな?

でも小出恵介でてたの、ええな。

テレ朝さん、ナリも普通に、流してくれるし、好きよ。

本人悪いことしてへんもーん。

相手なんで逮捕せーへんねん?

スポンサーリンク