https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

イルミネーション


f:id:saburina2018:20181219001407j:image
新橋でちょいとプラセンタ入れに行ったので、なんかこのへんにイルミネーションないかな?と検索したら、汐留であるらしいので、テクテク歩いていきましたよ。

意外に近いのね。

 

ちなみにプラセンタ1000円という激安病院よ。抗がんの意味でやってます。美容じゃないのよ、残念ながら。特に頻繁じゃないから若くもならん。完全なるプラセボ狙い。

 


f:id:saburina2018:20181219001252j:image

世界が変わった。


f:id:saburina2018:20181219001349j:image


f:id:saburina2018:20181219001505j:image

音楽はアナ雪で、ショー形式で色がコロコロ変わるやつ。


f:id:saburina2018:20181219001602j:image

まあ、インスタにバシバシ載っけたけど、自撮りしたら、めっちゃオバハンが写ってて。

 

ひえーーーーってなりました。

中年ですもの(TT)

 

 

 

 

スポンサーリンク