https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ラルクリスマス

一足早く有料でクリスマスプレゼント\(^o^)/


f:id:saburina2018:20181221011151j:image

私が愛するラルクアンシエルのコンサート。

もちのろん、お一人様参戦でやんす。

水素吸ってこようと思ってたけど、寝坊して微妙な感じだったから、結局水素諦めた。


f:id:saburina2018:20181221011357j:image

はい、東京ドームです。

実は久々過ぎて、ちょっと迷った\(^o^)/気持ちね。

今回は、電子チケットで、本人確認ありだったので、入場に時間がかかり始まったのが遅かった。

水素吸えたなー。とちょっと思ったわ。


f:id:saburina2018:20181221011634j:image

始まる前ね。こんな感じ。


f:id:saburina2018:20181221011718j:image

クリスマスって、感じやろ?


f:id:saburina2018:20181221011810j:image

いやー、本番もカメラ撮りたかったけど、多分禁止かな?と思って断念したわ。

一番最初は、ウィンターフォール。

ハイド様の声が、流れただけで、なぜか私号泣。

泣けて泣けて、、コンサートで泣いたの初めて。祈るときもあったけどさー、解散しなくてよかったーとかはあったけど、声聞いて泣くって、どんだけラルク好きやねん(^^)

最初の曲だけちゃうねん。

何度も何度も泣いて、涙拭ったわ。

なんなん?

 


f:id:saburina2018:20181221012227j:image

一番のツボ?は、最後の曲ですって、ハイドさんが言ったとき、もちろん。

えええええええって言いますやん。

それの返しの。

ごめーん。

めっさカワイイ(^^)

 

わかる人にはわかる、ラルクレープも可愛かった。そしてそして、けんちゃんのグダグダMCもよかったし、それにツッコむ?じゃれるハイドさんにほっこり。

けんちゃんとハイドさんの絡み大好き。

この頃ほんまに絡まんから、てっちゃんばっかりで、ヒヤヒヤしてるの。

 

とにかく、これにつきる。

 

いきててよかったー!

 

いやー、帰りはダッシュです。

アンコールやったんかな?

最後の曲というのを、信じて曲終わりに叫びながら会場脱出。

 

ラルクアンシエル最高やがな。

ハイド様神やがな。

そして。

 

ラルクアンシエル大好きだー

 

 

 

スポンサーリンク