https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ラストエステ

今年最後のエステに行きましたよ。

もちろん水素。

なんだか特別な日だったみたいで、結構待たされてから施術。

めずらしく首に温かい枕入れてくれた。

忙しいのか?いつもよりおざなりで短く感じたよ(´・ω・`)


f:id:saburina2018:20181230160118j:image

施術の後、食事みたいなものが。

でもさー、買ってもいない一万の券をかったことになってて、ビックリよ。

 

そんなこんなで、帰りました。

福袋もすすめられて、なぜか買ってしまった。

本当はなんか腑に落ちなかったからやめたかったんだけど、意志が弱いオイラ。

 

4万近く払ったよ😫

自分の体もどうなるかわからないのにさ。

何やってんねん😢

 

 

うえーん。

骨盤が痛くて痛くて怖いよー

スポンサーリンク