https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

元旦は、家から一歩もでてませぬ

お昼ちょい前に起きたのだ。

ヤバイ新年の始まりやな(ToT)

起きたら家族全員起きてたわ。

純金入ったお屠蘇のんで、お雑煮食べた。


f:id:saburina2018:20190101232857j:image

おいし。

新年初お餅。

しもたな。爆笑ヒットパレード終わりそうやん。

和牛みたかったやん(´・ω・`)

普通にアマゾンで買うかも?レベルで和牛好きやねん。

顔は全く好みじゃないけど。

なんか今日は、いつものごとくTVざんまい。

 

妹夫婦は夕方前に帰りました。

うちのオカンはここは料亭か?てくらいに次から次へとご馳走だすやん。

だから今日帰ってくれてよかったかも?

元気でジムにも通ってるみたいだし、元気でやってるならいい。

 

実業団駅伝みたかったな。

 

岡村くん熱愛してるんやて。

やっぱりな。

 

おせちもそんなに多くなくちょうどよい塩梅で、あんまり好きちゃうねん。

 

元旦からラーメン


f:id:saburina2018:20190101233812j:image

仏壇にもお酒を。


f:id:saburina2018:20190101233835j:image

いうても、黒豆という縁起物は食べましたよ。


f:id:saburina2018:20190101233900j:image

 

 

 

スポンサーリンク