https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

新年ですけど12月の独身パート女の家計簿



題名長くてすんまそーん。

先月のうちわけ。


f:id:saburina2018:20190105021758j:image

やばいでオイこらどうした?と自分につっこんでみる。


f:id:saburina2018:20190105021835j:image

 


f:id:saburina2018:20190105021844j:image


f:id:saburina2018:20190105021918j:image

こんなんなってますう。

なにがあかんかったんやろ?

とりあえず、今年というか去年は、給料が減ったというのに金遣い荒かったとまあこういうわけですな。

 

身の丈にあった生活を。。。

 

わかっちゃいるけど、新年もやりたいことをなるだけやります。

お金がないというのは重々承知の助ですが、

命は刻々と減っていくので、できる範囲で楽しみたいです。

 

こういうときの為にためとかんかい(;O;)

 

はい、すんまそーん。

スポンサーリンク