https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

肌の奥どのお客様より汚いらしい

今年は午前中に起きるのが目標なのだが、5分前に起きた。

あぶなっ

 

なんだかぽーっとしちゃうので、エステに行った。もう少しで期限が切れるチケットがあったので。


f:id:saburina2018:20190109225604j:image

朝ごはんというかブランチ食べていきました。

遅刻したらブツブツ言われるのに、20分ほど待ちましたよ。


f:id:saburina2018:20190109230411j:image

どないです?

そんなに汚いかな?

てへ。

洗顔料使ってないからかな?

水洗顔駄目かな?

 

お年玉チケット、3万だしたけど、結局6回分でいつもと何も変わらず五千円代でしかも、受けたくもないメニューばっかりなので、来年は買わないかな(´・ω・`)

なんか、ちょっと投げやりになってたから勢いで買ってしもたのよ。

 

6月まではこのチケット以外買わないようにしよっと。

 

 

スポンサーリンク