https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

人事異動

私は小売業に勤めています。

7時間契約という、なんともまあ微妙なラインで、残業ゼロで働いております。

だいたい棚卸しがあると、みんなそわそわします。

転勤問題ですね。

今回、上の2TOPがいなくなるということで、皆さん喜んでおります。

一人は、仕事できないマニュアル人間。

多分過去で一番駄目な上司だったのかも?

もう一人は、仕事はできるが、気性荒い。

普通に、事務所でキレられました。

一方的に怒鳴られるって経験産まれて初めてでした。

45年で初めて。

その後機嫌取りに来ても、まあ記憶は消せないので、ちょっとした隙間に思い出して嫌な気分になってたけど、これでオサラバじゃ。

軽く無視とかして憂さ晴らししてたけど、これで気持ちよーく送り出せる😌

 


f:id:saburina2018:20190112010300j:image

関係ないけど、夜食にチキンラーメン。

チキンラーメンは、麻薬です。

不意にたまらなく食べたくなるのです。

スポンサーリンク