https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

誘いを断られたの巻


f:id:saburina2018:20190116023913j:image

これに行きたくて(^_-)前に同じ職場だった人を誘ってみたが、撃沈したぞ。

忙しいわけないやん。

来月やねんから。

ええねんええねん。

友達おらへんねんさかい。

だいたい一人で参戦するタイプだけど、医療関係者が多そうなので、ビビってしもただけよ。

 

とにかく、30からの私は健康とは言えない、病気予備軍なので、健康に関することは、買ってでもほしいのです。

 

自分のためだけじゃなくて、仕事でもプライベートでも必須なのです。

まあ、婦人科のことは聞けないとは思うけど、会場入れなかったら泣くぞ(T_T)

スポンサーリンク