https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

嵐活動停止

私嵐フリークじゃないから、驚いたけどフーンって感じだった。

ただ、自分達で決めたのか?無理やりなのかが気になってTwitterでみたけど、自分達で決めたみたいで、それならよかったなと安堵した。

違いが気になる!

SMAPの方が、衝撃的すぎて!!!

本人達が語ることも許されず、今もモヤモヤしてる。

ジャニーズの貢献度は、SMAPの方がすごかったと思うんだけど、パワハラブラック企業に所属してるけど、お気に入りになるか、そうじゃないかでこうも違うのかと。

SMAPのファンでもなかったんだけど、呆然とした。

最後のスマスマでさえも、何も語らせてもらえず。

嵐のファンは幸せだな。

SMAPのファンは、かわいそう。

 

モヤモヤが蘇った(´・ω・`)

 

ちなみにジャニーズは嫌いです\(^o^)/

もう、知ってるグループいなくなったな。

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス[Blu-ray]

Clip! Smap! コンプリートシングルス[Blu-ray]

 

 

 

スポンサーリンク