https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

アジアカップ

やっぱり大迫やなー。

やっぱりがっくんやなー。

的な。

やっぱりアントラーズやなあ\(^o^)/

 

しかし、荒れた試合だった。

イランの20番、ひどかったなあ。

耳パーンやるし、足首やるし、顔ビンタするし!!

それでイエロー一枚????

ついでになんでかしらんけど、長友にもイエロー。同じ扱い????

 

その昔、レオが敵への報復ではないけど、足チョンって蹴るまではいかないけど、やっただけで、一発レッドだったけれどなっ。

 

にしてもー、大迫の激昂というか、興奮してるのん初めて見たかも?PKの時、イランの奴らに取り囲まれて、更に耳打ちで心に動揺与えようとしてたのに、ちゃんと決めたのも凄いし、ガッくんも顔はたかれても冷静で、マヤちゃんもちゃんとキャプテンやってた。

 

いやー、20番の今後のためにもお灸すえてほしわ。ネイマールを骨折させたやつもな!

とにかく選手生命守ってほしいぞ。

大迫のインスタでちょっとイラン人が嫌がらせで嫌なコメントいっぱいきてて、ちょっと日本語でコメントやった。日本語で。英語で書けと書いてたけど無視や。それに、なんて書いてるのかよーわからんしなっ。

 

 

本日ハイド様の誕生日♥

穏やかに過ごせればいいな。

 

 

 

スポンサーリンク