https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

負けた!

カタール強っ。

なんなん?あのオーバーヘッド\(^o^)/

言葉が何も出てこんくて、くそー。とか悔しい。とかじゃなくて。

今のは何?

あの凄すぎるオーバーヘッドは?

ここで、やる?

アリ選手、覚えたぞっ

 

前半は、本当にダメダメニッポンだった。

バックパスばーーーっかり。

長友!?て何度叫んだか。。

長友勝負しだしたのホンマに後半の後半で、それまでなんとバックパス野郎だったことか。

香川ーーーーー(T_T)君が欲しい!!

 

まあ、カタールの疲れのせいか日本の時間帯のときにもう1点とれなかったのが悔やまれる。まあ、ハンドは仕方ないさ。

でも、審判あっちが倒れたらすぐ笛ふくやん。どうもね、、、腑に落ちなかった。

 

準優勝、立派。

皆さん笑いましょう。

 

カタールの人も、こう列作って見送る感じ。

ええやん。

 

育成の成果。

すごいなー。

シャビ予想的中!

 

あまり、落ち込みすぎずに帰ってきてください。

 

カタール強かった!!!!

 

 

 

スポンサーリンク