https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

スマートウォッチが。。。

充電できるし\(^o^)/半永久的に使えるつもりでいた、スマートウォッチさん。


f:id:saburina2018:20190205021949j:image

ベルトのところも紫で、安い割に重宝してたのよ。

歩数とか、心拍とかたまーに仕事中みたりして。

充電なくなりそうだったので、しようと開けたらこんな状態


f:id:saburina2018:20190205022119j:image

ひょえーーーー。

こんな状態で充電できるのん?

一応、やってみる。。。

 

 

無理ーーーーーーーー!

しかも、携帯の充電器のほうが変な部品入ってそうで、ビクビクするやないかーい。

 

てことで、ゴミです。

 

新しいのん探す。

今となっては普通の時計なんてできへんわ。

時計ないと、仕事中は不便だし。

 



てことで、買ったわ。

 

届いたらまた感想書きますね。

 

 

スポンサーリンク