https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

人生初納豆

インスタやってるんですけど、なんか見るのがメインなんですけど(´・ω・`)そこの広告たまにクリックして買ういいお客様だったりして。

イセタンドアっていうお試しセット買いました。

1980円。安ーーーい。

こっちのほうがお得だったら、乗り換えちゃおっと\(^o^)/

 

で、届いたお試しセットにーーー。

まさかのっ

 

納豆!!!!!!

 

がーーーーん。

 

私、生まれてから食べたことないのよ、腐った豆。

匂いからしてあかんねん、どんなに健康によくてもさ。

 


f:id:saburina2018:20190207100540j:image

いやー、伊勢丹ナンバーワンと書かれても。。


f:id:saburina2018:20190207100610j:image

くさっ(TдT)

どうしよう?

 

てことで、カレーなら紛れるからいいかな?と思い付き、カレーを作った。


f:id:saburina2018:20190207100813j:image

ぐちゃぐちゃに混ぜ混ぜ。

パク。

くさーーーーーっ。

 

あかんあかん。

臭いってばーーーーーーー。

口の中がっ。

 

おかんとギャーギャー叫びながら食べた。

 

もはや、カレーを味わえない(TдT)

飲み込むって感じ。

 

あと、2パックもある。

 

どないしよ?

 

 

スポンサーリンク