https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

水素吸入

前から気になってて、何度かやった事ある水素吸入。

と言っても2回だけど。

 

グルーポンで買ったので行ってきましたよ。

うん、雪が降る中いった物好きちゃん。

 

そのビルは、部屋番号おして、自動ドアあけてもらうシステム。ややこしい。

前の人に続いて入ったら怒られてしまった。

わからんから、電話してサー。

その番号がもはや暗記できない駄目なおばはんでして、何度か間違い電話してしまった。

 

水素の話を聞いて、吸入。

眠くなって、うとうとと。

 

明らかに血流が長くなってた。

動きも早い。

こうやって、結果をみると、続けたくなるってもんだけど、2時間かかるのよ、東京。

 

一週間に一回か二回がいいみたい。

 

まあ、水素サプリのんでるし。

月に一度は、続けてみよう。

スポンサーリンク